fc2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

朝になれば・・・

朝になれば、『陽はまた昇る、どんな人の心にも・・♪』

ハハ、御機嫌がだいぶ治りました。(*^_^*)

ブログの先輩から「写真は?」と、持ち上げられましたので昨日のファッションなど。

真紅の大きな薔薇を付けてみました。
ジャラジャラを首から提げて、流行りのファーもついでに・・・

101217_090947.jpg
マックスマーラーのニット・ワンピース。
ジャケットはバーニーズのバーゲン品。身体が入ったから買ったもの。意外と大活躍です。
ファーは、ネットで7500円。(*^^)v

薔薇のコサージュ
101216_092455.jpg
何処かのフリーマーケットで1000円に惹かれて買いました。
布製で、金粉が撒いてあったりして、高級品に見えます。
写真よりずっと、暗紅色。大人の赤で~す。

計・・・ウン万円也。
和服の10分のⅠ以下で済みます。

やっぱ、洋服は楽で、しかもスマートです。



スポンサーサイト



2 Comments

小紋 says...""
素敵な装いですね。都会的で 真似したいけれど背がたりない。 
母とともに 何か上げるといったら 背がほしいと 埒も無いことを言って
笑っております。  今日は少し 暖かいような。
2010.12.18 07:14 | URL | #- [edit]
草笛 says...""
ありがとうございます。
土日と長崎におりました。
大急ぎの旅で名所旧跡などタクシーのまどからチラリちらり。
グラバー園でもグラバー邸だけ覗いて・・・
趣味の件で一泊。
好天で富士山を真上から覗けたのが収穫です。
2010.12.20 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kusabue514.blog.fc2.com/tb.php/771-61ea2747