fc2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

コロナ鬱に

  

頑張って頑張って・・・慎重に、慎重に・・・
少し良い傾向だったのに、なのに、またもや無意味な結果!
これこそが、我が鬱の原因らしい。

自分の力量を超えた厄災に在ったのは・・・人生で初めてかも。
自分の頑張りが及ばないという経験はあまり無い。
上手く行かないときは自分が努力を惜しんだ場合のみだったもの。

さて、そうはいっても、ブログに何かアップしなくてはね。
腰は痛いけど、一応動けるから
まずは、年始菓子を・・・
鳩サブレーのお正月バージョンです。五枚入りのパッケージ。


00100lrPORTRAIT_00100_BURST2 (005)

例の、鎌倉市の絆カードで購入。
市内に本社が無いと使えませんが、鳩サブレーこそ鎌倉。
社長さんは鎌倉市の慶応大学学友会会長ですし・・関係ないか・・

丑に載った鳩さんを見ていたら少し元気が出ました!




スポンサーサイト



2 Comments

小紋 says..."お菓子"
今年も よろしくお願いいたします。
友だちが ここのファンで カタログを送ってくるので
時々 私も いくつか 頼んでいます。
いろいろな お菓子がありますね。
積読ではありませんが 横にあるだけで 
しあわせな きもちになる お菓子たちです。
2021.01.05 19:47 | URL | #- [edit]
草笛 says..."小紋さんへ"
福岡にまで名が通っていますか?
いろんなお菓子が在ります。サブレーが一番日持ちがするし飽きないし。

【きざはし】は美味しいのですが一週間が賞味期間なんです。
ニッキ風味の、くにゃくにゃした‥ええと、なんて言いうか・美味しいですよ。
そうそう、牛皮です。
2021.01.05 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kusabue514.blog.fc2.com/tb.php/3793-e3b5aa63