FC2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

物議を醸すかも・・

 

と、思うと、書きたいことが書けない。
そりゃ、私の独断と偏見、お気に障る方もいるでしょうがお許しあれ。

小泉進次郎君と、クリステルさんのご結婚。
婚約発表の会見直後から・・・なんだか「変なのッ」ていうのが我が感想。
会見場所が首相官邸入り口だった・・は、特権意識の表れ?
すくなくとも、『我々はただの芸能人では無いよ』ってか?。

ただ、なんだか、あっけらかんというか、「ずうずうしいなあ」という想いが残る。
二人とも、もちろん、芸能人の範疇を超えた存在のはず。
しゃあしゃあと、【出来ちゃった婚】なんて!恥ずかしいではないですか。

ご近所のゴーヤ。今年は実りが少ないみたい。
DSC_1592_20190816155520912.jpg


進次郎君は、名家というか、いちおう、元総理大臣の息子・・・
ともにインテリだと自認している男女・・・。
順序を踏んで・・・たとえ、それがいずれは、ばれるとしても・・・体面を保ってほしい。
少なくとも恥じらいちゅうものがあろうに。
衣装も、午前は白いドレス、午後は赤いパンツスタイル、そりゃ、やりすぎというもん!

それに二人の表情には、野心満々の態が露わにでて、見苦しい。。
「どうだッ」って感!この雰囲気ってさ、老練感だよ。
良く観ると・・・二人の雰囲気も、あんまりしっくりしていないよね。

嬉々とした、若い男女の初々しい愛の姿が、全く感じ取れなかったという事。
何ゆえか、すでにして、美男美女の二人ともに、すでに、ヤツレ感がある?
記者たちとのやりとり、コメント、オモシロく無い。
拝見しつつ,がっかりしたというところかな!

父上純一郎氏は・・・さすが・・小泉劇場主役の対応。恐れ入りますね。
司会のひと?クリスタルではないの?
容姿に触れず、オリンピックのオモテナシに触れず‥・大したもんです。


この件について、誰彼に問うても皆さん、はっきりとした意見無し。
夫に至っては、「良いじゃないか!めでたいことだ!」ってさ。

よって、ブログにとりあげなかったのですが、やっと、見つけました。賛同者。
先日の銀座であった友人のコンサートに来ていた紳士と、すっかり意気投合!

「法を守る政治家として恥ずかしいではないか」と憤懣やるかたなさそう。
友人は「彼はいつまでも、青いんだ」って笑っていたけど・・・私は同好の士を得て嬉しかったですよ。

進次郎氏は、これで、浮動票の四分の一は無くしたと思うね。






 

スポンサーサイト



1 Comments

草笛 says..."ふ~みんさんへ"
腰痛は、何とか収まりそうです。
ゴロゴロして、極力、腰に負担が無いようにしていました。
これが募ると、手術をと言われそうなのです。
やはり、できたら手術したくないなあと。
11月までは頑張らないと。(^_-)-☆
2019.08.16 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kusabue514.blog.fc2.com/tb.php/3402-2b79572f