FC2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

未だでした!

   
治ったと想ったんだけどね~~。
未だなのですよ。
声が出ない。出るけどささやき声。

これは充分、心配な事です。

慌てているのですが
明日、耳鼻咽喉科へ行くしかないということ。

歌えないし・・・

勿論、仕事でも、黙っていては済まないのです。
教材そのものへの指導もさることながら
子供たちへの激励や褒め言葉や・・・大切なのです。
御父兄には公文式学習の説明が不可欠です。

困った!正直、困っています。
明日のレッスンも休むと・・ちょっと誤解されそうだし。


相手への気配り、【相手の期待に応える】
【相手の意に沿う】ことばかり考えて来た。
求められて居ないのかもしれない?それでも・・・
この10数年の疲れがどっと来たのでしょう?

育ちが悪くて・・経済的にではないのですよ。(@_@;)
どういう訳か【全ての相手に気に入られよう】とする、
幼児期からの哀しい癖が、この年に成っても災いします。

精一杯、サービス精神を発揮した、その疲労が限度を超えた?
10数年間の疲労は、治るのに3カ月かかるかも?

そのくせ、相手の想いの外の言動に落ち込むと言うおまけ付き。
やっぱり、病は気からですね
気配りと我儘とのはざまで・・社交下手、付き合い下手!


怒涛の稲村ケ崎・・・20日の夕暮れ・・嵐の前
夕景稲村ガ崎11月20日 119
阿部様撮影



スポンサーサイト



2 Comments

こゆきまる says..."大丈夫ですか?"
久し振りにお邪魔しましたら、お風邪をお召しとのこと。声は使わないのが一番ですが、お仕事柄そうもいかないですよね。私もよく声が出なくなります。日柄モノと観念しますが、やはり過労が原因の一つみたいです。草笛さまも、くれぐれもお大切に。。。
2011.11.21 19:27 | URL | #SpgztpOc [edit]
鎌倉の草笛 says..."声帯の炎症?"
今まで、また、電話でしゃべりすぎました。(^^ゞ
自分の頭上のハエさえ、追い払えないのに、他人の愚痴を聞いて慰めたり・・・
月末から月初にかけて、また仕事や旅行が入っています。
そろそろ『No!』を言えるようになりたい。
2011.11.21 22:01 | URL | #jSt4TPmo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kusabue514.blog.fc2.com/tb.php/1047-f85ec412